2012/3/15

おっちゃんvs警察

左は社会に対する不満を派手な格好で叫び続けてる名物のおっちゃん。メッセンジャーを始めた頃はまだド派手に飾った車とトラメガで主張してたけど、最近はもっぱら街頭に立って腕を上げ続けるスタンディングスタイル。毎日のように長時間腕を上げ続けていてその体力と忍耐力には恐れ入ります。立つ場所や、主張する内容も少しづつ変わってきていて、霞が関中心→銀座日産→赤坂日本財団となっています。銀座の時は観光客と笑顔で写真を撮ったりしてるので怖い人ではなさそうですが、現在はひとりひっそりと特許庁前に立っていて、馴れ合いよりもメッセージを重要視するストイックさにまた感動しました。

記事シェアする

関連記事