’ tag
http://farm8.staticflickr.com/7200/6901729253_af30ab1f86_z.jpg
memo

エレベーターでも

とりあえず撮るよね。


post by monjya
area:fuda,
tags:
map
http://farm8.staticflickr.com/7195/6901734087_9e6519db05_b.jpg
memo

ミラーボール

とりあえず撮ります。


post by monjya
area:fuda, 東京, 港区, 赤坂,
tags:
map
http://farm8.staticflickr.com/7187/6901734885_48434a847f_b.jpg

Please specify a Flickr ID for this gallery

memo

ドクター中松に名刺もらった

都知事選の選挙活動中に遭遇。にわかファンですがドクター尊敬してます!今回はチベット仏教の格好ではなく、普通に名刺を配っていました。「頑張って下さい!」と声をかけると、「ありがとう。この名刺をもらうと、どんどんイイ事が起こるよ!」と言って名刺をくれました。さすがです。家がご近所なのでサラリーマン時代の話とか聞きに行きたいけど、天才しか入れないとか。。


post by monjya
area:fuda, 中央区, 東京, 銀座,
tags:
map
http://farm8.staticflickr.com/7029/6430154083_b36283c0b5_z.jpg

Please specify a Flickr ID for this gallery

memo

飯倉片町の機動隊祭り

8月9日です。

先にあるロシア大使館に向かう右翼街宣車を阻止するために動員された機動隊。最近特に厳しくて、日の丸をつけているのを見つかるだけでゲートを閉じられ職務質問されます。メッセンジャースクラムのチャリティジャージの袖についてる日の丸もダメ。自国の国旗で不審者扱いっておかしいですよね。


post by monjya
area:fuda, 東京, 港区,
tags:,
map
http://farm8.staticflickr.com/7025/6430162751_46cf7153e9_z.jpg
memo

R134の風景

仕事ではなくサーフィンの途中ですが。R134を走る自転車はかなり多いけど、もう少し路肩を広くして欲しいな。


post by monjya
area:fuda, 神奈川県,
tags:,
map