世田谷区’ エリア
memo

事件現場

三軒茶屋のバッティングセンターの入り口です。強盗の犯人が逃走の末にここに逃げ込んで立てこもって逮捕されたらしい。これ何て映画?っていうぐらいの現実の事件。こないだもキャロットタワーの裏で立てこもり事件があったらしく、流行ってるんでしょうか。


post by monjya
area:fuda, 三軒茶屋, 世田谷区, 東京,
tags:
map
memo

きのこ

フォントがかわいい。


post by monjya
map
memo

メルセデスの100万Km走行バッジ

優れた耐久性と整備して乗り続ける愛着を示すものとして走行距離に応じてディーラーからこういうバッジをもらえたらしい。今ではそんなに長い間乗ってもらうと商売にならないので無い。。昔のベンツは本当の意味で高級車だったというのはよく聞く話。クラシックベンツのフロントグリルについてました。実物は初めて見た。


post by monjya
area:fuda, 世田谷区, 東京,
tags:
map
memo

モペット?

こないだ乗ってるところを初めて目撃したけど、普通にこいでた。


post by monjya
area:fuda, 世田谷区,
tags:
map
memo

団地&グラフィティ

よく通る道。ある日突然。


post by monjya
area:fuda, 世田谷区,
tags:
map
memo

畳屋

細い扇状の土地にあるトタンのバラックは畳屋を営んでいるようです。天井高が低い。


post by monjya
area:fuda, 世田谷区,
tags:
map
memo

ドM

向かいと隣にSも探したけどありませんでした。


post by monjya
map
memo

装飾メルセデス

有無を言わせぬ迫力あります。やはり地元では有名なようで。。


post by monjya
area:fuda, 世田谷区, 東京, 経堂,
tags:
map